(有)向日葵洋品店

イカしたDaddyきどりの趣味と育児のブログ
 


--.--.--.--   スポンサー広告

ぼくたち、わたしたち ヤツルギファミリー


 
8/20 第一回仲良くヤツルギを応援する会と銘打って、初めてのヤツルギでつながったオフ会が開催されました。

アクションショーが予定されていたホテル三日月の宴会室をひとつまるっとお借りして、ショーがはじまるまでの2時間ほど大人も子供もわいわいと楽しんできました。


↑のポスターは

ぼくたち わたしたち ヤツルギファミリー

と書かれた本日のためのオリジナルポスター!!

今日のオフ会のことを知っていたヤツルギ製作委員会様からの粋なサプライズプレゼント!!


我々のオフ会会場に突如あらわれたヤツルギとキングオーガから一人ひとりに手渡されました。

これには子供よりも大人のほうが大騒ぎ!!


ふだんいろいろと勝手に盛り上がっている大きいお友達たち・・・

いやいや恐縮です・・・



第三回 ヤツルギロケ地ツーリング



今回で3回目になり我が家では恒例になった"ヤツルギロケ地ツーリング”

今回の深海獣は"ウツボタイヤー”

早速ロケ地に向けてしゅっぱーつ!!

本日は見事な快晴。木更津港の潮風も気持ちいいっス。

まず第一の目的地は戦闘シーンが撮影された中の島公園。赤い橋の下まで行き、後は徒歩で向こう岸までわたります。

ヤツルギロケ地ツーリング②~太田山公園

              P1030769.jpg

鳳神ヤツルギ3回目の放送を見た後に、

良い子のみんな! 家に閉じこもってばかりいないで外で元気よく遊ぼうぜぇ!!

とタケルがいうので、本日の放送でのロケ地太田山公園へとチャリで出動です。

がんばれ!!補助輪ライダーそーくん! おねぇちゃんはもう小さくなっちゃったぞ。
今日は天気がよくとーっても暖かかったけどかなり風が強く、そーくん苦戦しました。

木更津からがんばれ日本!!



4月17日(日) 午前10時~午後4時

木更津市役所の駐車場にて東日本大震災復興支援としてスマイルマーケットが開催されるとのこと。


木更津駅東口にある「stitch」さん  さん協力のもとチャリティーTシャツ販売するそうです!!

デザインは木更津といえば・・・ そうやっさいもっさい 
それにちなんで“おっさおっさ、みんながお隣同士”
のプリント。 ノベルティTシャツには弱いんだよね~。しかも今回は被災地に義援金としておくれるとのことだからいっちゃおうかなぁ・・・。


主催者からは
笑顔の連鎖、させましょう

大和魂
木更津魂
おっさおっさ、みんながお隣同士
 というメッセージ。・・・ん?

木更津魂?? どこかで聞いた様な・・・


そう当日は鳳神ヤツルギもくるぜぇ!!

鳳神ヤツルギ放送開始! ファンガークにエールを!!

yatsu_top3.jpg
ついに4/2がやってきましたよっ!
興奮してたのかひまわりさんはかなりフライングぎみ5時30分起床!

はい! 家族そろって拝聴しました。
 
八剱八幡神社でポスターを発見したのが今年の正月。
この3ケ月間もいろいろと楽しませていただきましたが、これからが本当の始まりです。

木更津の見慣れた町並がバンバンでてきて・・・
他のヒーローモノとはまたひと味違った楽しみができるのもヤツルギのいいところですね!。

変身シーンやオープニングとかもこども達から “かっこいいー”という声が。

途中はいったCMでは三日月でのイベント風景にウチのこどもたちがぁ!! うつってるぅ!!

とにかく家族が楽しめるポイントが満載!!

About Me!
About Me!

やまぱん

Author:やまぱん


向日葵洋品店にようこそ!

ブログの名前は長女の名前に由来しています。

プロフィール
なかのひと





このブログは何かに特筆しているわけでも

すんごいこだわりがあるわけでもなく

子育てをはじめ、
とても冷めやすい父の趣味や
うつろいやすい父の興味を
赴くままに


徹頭徹尾、自己中心的に書いています。


管理者ページ
メール
Contact Me!
やまぱんにご連絡の際はこちらから→ メールフォーム
カテゴリー
カテゴリー

openclose

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
おすすめです!
I-O DATA  AVHD-U1.0Q
I-O DATA AVHD-U1.0Q
REGZA AQUOSの外付けHDとして最適! 機能満載! 高いHD.BDレコーダーはいらん!!


