(有)向日葵洋品店

イカしたDaddyきどりの趣味と育児のブログ
 


--.--.--.--   スポンサー広告

GB250 リアタイヤ交換



Clubmanを入手してからずっとごまかし続けていたタイヤ。
さすがに山もなくなってきたし、たま~にリアが流れるのも体感してくるともう限界か・・・

しかしバイクのタイヤってけっこうすんのよね~


でもある中古パーツ屋でなかなかの良品がゲッツできました。

リアのホイールもサビがひどかったのでこれは買いですな!と思い迷わず購入。

お散歩ツーリング



朝,雨がふったことで予定変更。
子供たちはママちゃんと盛り上がりお友達の家へ・・

ぽつねん・・・
家に一人になってしまったのでプラグレンチを探しにバイク用品店へいきました。

昼頃には雲の隙間から太陽が顔をだしはじめました。

帰りにちょいと寄り道。


波が高いね・・・東京湾です。 小さく見えるのはアクアライン
一番右端にかろうじて見えるのが海ほたるです。

GB250  ひさびさバイクいぢり

DSC03648.jpg
 
以前べっこりへこんだタンクをパテうめし色塗りまで。

いやーもう素人塗りなんで近くでみると目も当てられません。
秋晴れの連休でウレタンクリアーまで塗りあげましたが・・・あーカッチョいいアルミタンクかなんかに変えてしまいたいっ!

ちょいと調子に乗ってサイドカバーには自作の“ACE CAFE”のステッカー。
ヤマデンで買ったインクジェット用のステッカー用紙なんですが、これ色あせというか黒は特にインクがうまくのらないっていうかすこし色が変わっちゃうんですよね。あんまりおすすめしません。

ちょっと見えている透明のホースはシリンダーヘッドから伸びているブリーザーホース。
以前から買ってあったんだけどこれを機会にブリーザーフィルターも掃除してホースも交換しちゃいました。

ひさびさのバイクいぢり

GB250GB250 タンク


久々のバイクいぢりですが 

6月頃の強風でかる~いクラブマンは簡単に倒れてしまい

タンク右側に痛々しいへこみをくらっていました・・・。



加えてタンクのぬりがあまあまでサビがでていました。


ちょいとした時間があったので在庫のスプレーで直してみよう。



GB250 カスタム(2)

D1000045
 

現在のGBはこんなカンジ


パーツは全てヤフオクでゲッツです。


ヤフオクがなければいじれなかったでしょうね。


ほんと少ない予算でほりだしものが見つかって


今更ながらヤフーオークションってすんばらしい。
About Me!
About Me!

やまぱん

Author:やまぱん


向日葵洋品店にようこそ!

ブログの名前は長女の名前に由来しています。

プロフィール
なかのひと





このブログは何かに特筆しているわけでも

すんごいこだわりがあるわけでもなく

子育てをはじめ、
とても冷めやすい父の趣味や
うつろいやすい父の興味を
赴くままに


徹頭徹尾、自己中心的に書いています。


管理者ページ
メール
Contact Me!
やまぱんにご連絡の際はこちらから→ メールフォーム
カテゴリー
カテゴリー

openclose

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
おすすめです!
I-O DATA  AVHD-U1.0Q
I-O DATA AVHD-U1.0Q
REGZA AQUOSの外付けHDとして最適! 機能満載! 高いHD.BDレコーダーはいらん!!


