(有)向日葵洋品店

イカしたDaddyきどりの趣味と育児のブログ
 


--.--.--.--   スポンサー広告

お食事処~EX君津 バイキング

ママちゃんとお義母さんとグランパークホテル・エクセル君津のバイキングにー。

たまにママちゃんとお義母さんとの昼食にくっついていくんですが・・・。

ここのバイキングはなかなかぐぅ~です。



まずは一回戦目!

メニューは和・洋・中が程よいバランスでならんでおります。

カレーと和風パスタとローストビーフとレンコンのはさみ揚げが一緒にトレーにのってる~。

お食事処~古民家カフェ 郷里



今日はママちゃんとお友達ママさんのランチにご同行~。

ちょいと気になっていた古民家カフェにいってまいりましたぁ。

外観も民家そのままのたたずまい。さてお手並み拝見~。

HPもあります→郷里

けっこうな田舎にありますんでナビにたよってみてっ

がんばれ! 木更津! ~ロケ地

現在、テレ朝で放送中の「陽はまた昇る」

が木更津ロケされたことは木更津っ子のなかでは有名なお話ですが・・・。


先日、子供を小児科に連れて行ったときのこと・・・。

病院の駐車場(というか小児科が入っているビルの共同駐車場)にでっかいバスが停まっていて、


あ~ もう、とめづらいなぁ

と思いつつも小児科へのエレベーターへ行く途中。

何やら、ロケスタッフらしき人影がちらほら・・・。


ここ近年、けっこう木更津界隈でのロケに遭遇することが多いからだんだん慣れてきた。

さて、エレベーターに乗ろうとするとこれまたきれいなおねぇさまが・・・・

女優さんかな・・・と思い、何気なく目に入った手に台本が・・・・


「絶対零度」

スマイルマーケットIn木更津



4/17 木更津市役所の駐車場にて行われた東日本大震災復興支援“スマイルマーケット”へいってきました。
父としてはTシャツが目的だったので「stitch」  さんブースへGO!!

おねぇさんの御好意で試着させていただきサイズ決め! 

ちょいと大き目のデザインなのでね。 Sサイズ購入。利益は義援金にということですので僅かではありますが御協力できました。何かを購入して義援金として協力できるというのはいいですよね!

今後もこんな企画があればノッテいきたいと思います。

なおTシャツは数量限定とありましたが店舗でも販売しているようでしたので「stitch」  さんHPにてご覧になってみてください。

それともう1つ今日の目的は・・・

木更津からがんばれ日本!!



4月17日(日) 午前10時~午後4時

木更津市役所の駐車場にて東日本大震災復興支援としてスマイルマーケットが開催されるとのこと。


木更津駅東口にある「stitch」さん  さん協力のもとチャリティーTシャツ販売するそうです!!

デザインは木更津といえば・・・ そうやっさいもっさい 
それにちなんで“おっさおっさ、みんながお隣同士”
のプリント。 ノベルティTシャツには弱いんだよね~。しかも今回は被災地に義援金としておくれるとのことだからいっちゃおうかなぁ・・・。


主催者からは
笑顔の連鎖、させましょう

大和魂
木更津魂
おっさおっさ、みんながお隣同士
 というメッセージ。・・・ん?

木更津魂?? どこかで聞いた様な・・・


そう当日は鳳神ヤツルギもくるぜぇ!!
About Me!
About Me!

やまぱん

Author:やまぱん


向日葵洋品店にようこそ!

ブログの名前は長女の名前に由来しています。

プロフィール
なかのひと





このブログは何かに特筆しているわけでも

すんごいこだわりがあるわけでもなく

子育てをはじめ、
とても冷めやすい父の趣味や
うつろいやすい父の興味を
赴くままに


徹頭徹尾、自己中心的に書いています。


管理者ページ
メール
Contact Me!
やまぱんにご連絡の際はこちらから→ メールフォーム
カテゴリー
カテゴリー

openclose

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
おすすめです!
I-O DATA  AVHD-U1.0Q
I-O DATA AVHD-U1.0Q
REGZA AQUOSの外付けHDとして最適! 機能満載! 高いHD.BDレコーダーはいらん!!


