fc2ブログ

ファングジョーカー!!

イカしたDaddyきどりの趣味と育児のブログ
 

ファングジョーカー!!

久々にちょいとニコ動で遊んでいると


  これは!


あのコスプレじゃぁないですかっ!






個人的にはゴセイジャーはNO!さんきゅーなんですが



やっぱりコスプレ父はすげぇ


順当にいけばエクストリームなんでしょうが、


やっぱりファングジョーカーはかっこいいねっ!



個人的にはナスカ・ドーパントあたりが見たいかも



コスプレ最敬礼っ!!



それにしても本編でのファングジョーカーの出番が少なすぎじゃないの?と思う方はポチっと!
関連記事


関連するタグ 仮面ライダーWコスプレファングジョーカー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

About Me!
About Me!

やまぱん

Author:やまぱん


向日葵洋品店にようこそ!

ブログの名前は長女の名前に由来しています。

プロフィール
なかのひと





このブログは何かに特筆しているわけでも

すんごいこだわりがあるわけでもなく

子育てをはじめ、
とても冷めやすい父の趣味や
うつろいやすい父の興味を
赴くままに


徹頭徹尾、自己中心的に書いています。


管理者ページ
メール
Contact Me!
やまぱんにご連絡の際はこちらから→ メールフォーム
カテゴリー
カテゴリー

openclose

あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
おすすめです!
I-O DATA  AVHD-U1.0Q
I-O DATA AVHD-U1.0Q
REGZA AQUOSの外付けHDとして最適! 機能満載! 高いHD.BDレコーダーはいらん!!